Facebook
facebook
Megumi is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Megumi and all the people you care about.
Megumi Nagao
友達2人
Sign Up
Go to Facebook
このメッセージはa4c2f63108ef23@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

Facebook
facebook
FacebookでMegumiさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
FacebookでMegumiさんと交流しましょう
このメッセージはa4c2f63108ef23@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

image.jpeg
DEGOE …(鬼才フィギュアイラストレーター デハラユキノリ氏によるハートフル珍集団)による、『はじめましてん!』



大村綾香 さん

ごはんが美味しくなるような、食卓が楽しくなるような器作りをめざしています。

image.jpeg

のり さん

シュールでメルヘンなものをイラスト、アニメ、立体でゆるゆると作っています。

image.jpeg

世界のまり さん
ちょっぴりスケベな世界のまりです。
粘土やったり絵を描いたり、時には里親募集しています。

image.jpeg

katsuさん
日々楽しい事を探して生きています。
なんでもやりたい!!
ソフビ、グッズ、Tシャツなどを制作。

5月5日までの展示です。

PALMA 2 Witchies
二人の魔女の手仕事展  vol.5
melt.&Que redo redo


image.png



image.png
アクセサリーや、布小物が展示されています。

二人の魔女…らしく

可愛くて、毒っぽい、素敵な作品ばかりです。

ディスプレイも、素敵です。

image.png

image.jpeg
先週開催されていた

Teneum てづくり作家の作品展Vol.2。

20名近い手作り作家さんが集まった、とても見応えがある展示でした。


image.jpeg
3月19日〜24日まで

いよいよ、『いどう えほんかん』が開催されました。

外から覗いただけでも、展示の楽しさが伝わってきます。(((o(*゜▽゜*)o)))

紙芝居の什器とイラストがぴったり!
この『えほんかん』のために用意されていたかのようです。


image.jpeg
総勢50人もの絵本が全国から集まっています。

一点一点、完成度が高く、見応えがあります。私は今日、8冊位しか読む事が出来なかったので、通って全て読もうと思っています。


image.jpeg

image.jpeg
こんな所に、トリが!!

展示の仕方も、素敵です。こんな楽しい『えほんかん』が実際にあれば良いな〜と思いました。

image.jpeg
桑沢デザイン研究所で出会ったゆる〜い女子4人組、まみむめも。

第3回目、そして学生最後のぬくもり展。
今回は『話』をテーマにしたそれぞれの作品を展示します。


image.jpeg
線で空間を描いています。
見れば見るほど不思議。


image.png
水槽の絵が縦に並んで…
下から順に見ていくと…
興味深いです!


image.png

image.png

image.jpeg
てづくり作家の作品展

11月27日〜12月2日(日)

『雑貨をとおして毎日をすこし幸せに』

…個性豊かなてづくり作家による雑貨の展示販売会。

それぞれの種が芽吹いて色鮮やかな森を作ります。
あなただけの贈り物を探しにいらしてください。


image.jpeg
楽しくて、温かな雰囲気の作品が集まっています。見応えがあって、つい長い時間見てしまいそうです。




image.jpeg
この小鳥達はイヤフォンジャック!

ここにしかない特別な作品が沢山あります。

今のうちに大切な人へのクリスマスプレゼントを見つけに来てはいかがでしょう(#^.^#)

総勢20人。

お気に入りがきっと見つかるはずですよ。

image.jpeg
11月4日まで、可愛い動物が集まった『みずたまどうぶつえん』の展示が開催されていました。


image.jpeg
テディベア、ぬいぐるみ、編みぐるみ…様々な手法で作られた動物は、どれも個性的で、作る人が違うとこんなにも表情が違うものかと、どれもこれも夢中でみてしまいました。

image.jpeg
あの日、わたしの心の中で三つ足しかない猫ちゃんと水に入れない魚が出会いました。

『はじめまして。一緒に旅しませんか?』

ご一緒にどうですか?

三足猫と飛天魚。
恋人でも友達でもない存在。
一つの心に住む、時空を超えた思い。

image.jpeg
優しさに溢れたイラストの展示です。

黒がベースの色なのに、色鮮やかな、植物の瑞々しさが伝わってくるようです。

一枚一枚の絵に、想いが込められているのがわかり、何度でもゆっくりと眺めていたい作品ばかりです。

・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

※展示は14日に終了しました。
当方の 不手際でブログが更新されていませんでした。申し訳ありません。


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM