image.jpeg
先週開催されていた

Teneum てづくり作家の作品展Vol.2。

20名近い手作り作家さんが集まった、とても見応えがある展示でした。


image.jpeg
3月19日〜24日まで

いよいよ、『いどう えほんかん』が開催されました。

外から覗いただけでも、展示の楽しさが伝わってきます。(((o(*゜▽゜*)o)))

紙芝居の什器とイラストがぴったり!
この『えほんかん』のために用意されていたかのようです。


image.jpeg
総勢50人もの絵本が全国から集まっています。

一点一点、完成度が高く、見応えがあります。私は今日、8冊位しか読む事が出来なかったので、通って全て読もうと思っています。


image.jpeg

image.jpeg
こんな所に、トリが!!

展示の仕方も、素敵です。こんな楽しい『えほんかん』が実際にあれば良いな〜と思いました。

image.jpeg
桑沢デザイン研究所で出会ったゆる〜い女子4人組、まみむめも。

第3回目、そして学生最後のぬくもり展。
今回は『話』をテーマにしたそれぞれの作品を展示します。


image.jpeg
線で空間を描いています。
見れば見るほど不思議。


image.png
水槽の絵が縦に並んで…
下から順に見ていくと…
興味深いです!


image.png

image.png

image.jpeg
てづくり作家の作品展

11月27日〜12月2日(日)

『雑貨をとおして毎日をすこし幸せに』

…個性豊かなてづくり作家による雑貨の展示販売会。

それぞれの種が芽吹いて色鮮やかな森を作ります。
あなただけの贈り物を探しにいらしてください。


image.jpeg
楽しくて、温かな雰囲気の作品が集まっています。見応えがあって、つい長い時間見てしまいそうです。




image.jpeg
この小鳥達はイヤフォンジャック!

ここにしかない特別な作品が沢山あります。

今のうちに大切な人へのクリスマスプレゼントを見つけに来てはいかがでしょう(#^.^#)

総勢20人。

お気に入りがきっと見つかるはずですよ。

image.jpeg
11月4日まで、可愛い動物が集まった『みずたまどうぶつえん』の展示が開催されていました。


image.jpeg
テディベア、ぬいぐるみ、編みぐるみ…様々な手法で作られた動物は、どれも個性的で、作る人が違うとこんなにも表情が違うものかと、どれもこれも夢中でみてしまいました。

image.jpeg
あの日、わたしの心の中で三つ足しかない猫ちゃんと水に入れない魚が出会いました。

『はじめまして。一緒に旅しませんか?』

ご一緒にどうですか?

三足猫と飛天魚。
恋人でも友達でもない存在。
一つの心に住む、時空を超えた思い。

image.jpeg
優しさに溢れたイラストの展示です。

黒がベースの色なのに、色鮮やかな、植物の瑞々しさが伝わってくるようです。

一枚一枚の絵に、想いが込められているのがわかり、何度でもゆっくりと眺めていたい作品ばかりです。

・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

※展示は14日に終了しました。
当方の 不手際でブログが更新されていませんでした。申し訳ありません。

image.jpeg
陶器でつくる動物『とうぶつ』。
三人それぞれがうみだす世界をどうぞゆったりご覧下さい。

功刀悠花、三上詩織、澤村亜耶

10月16日〜21日まで開催中です。


…………


image.jpeg
オープンの昨日もたくさんの方がいらっしゃっていました。

どれもこれも、女性らしい、可愛らしい作品ばかりで、見ていても『こっちも気になるっ』『あっちも気になる』と目移りしてしまいます。


image.jpeg
食器、動物の置物、そして多肉の寄せ植えなどなど。

画像には撮りませんでしたが、足が生えているフラワーベースも!

オリジナリティ溢れる作品は、力作ばかりです。
ぜひ見にいらして下さい。

image.jpeg
『リボン雑貨店』始まっています。

ambleuki アクセサリー
duca アクセサリー
bunbun アクセサリー
natsuko アクセサリー
シャララ舎 お菓子
秋元机 イラスト
ぼぶす アクセサリーとイラスト

10月7日16:00まで


image.jpeg
どれもこれも素敵で目移りしてしまいます。

お店と間違えていらっしゃるお客さまがいるのも頷けます。一週間で終わってしまうなんて‥‥

是非展示期間中に見にいらして下さい。

image.jpeg
宝石みたいなお菓子も!!

image.jpeg
『千野渓子美術教室スタッフによる作品展』

9月25日〜30日まで

千野 渓子
小松 佳子
児玉 真理
林 るい
深澤みゆき
高橋まり奈
松本真知
寺田楓

様々なイラストや、立体作品、絵本が集まったグループ展です。

テイストは違いますが、それが上手くまとまって、見応えがおる展示になっていました。


image.jpeg

image.jpeg

ギャラリーの空き情報です。

11月20日〜25日の一週間キャンセルが出ました。

借りていただける方を募集しております。

◯一週間 12:00〜19:30 63000円

お申し込み Too-ticki 03-5336-0375

どうぞ宜しくお願いします。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM